全銀トラブルの原因がまさか・・・(その4)

BUSINESS INSIDERのサイトにて「全銀ネット障害、難航する原因究明 「メモリー不足とは言い切れない」…何が起こったのか、5つのポイント」という図入りのわかりやすい解説がありました。
この解説で驚いたのが、メモリ不足が原因とメディアに在ったが、インデックスが壊れた原因がまだ特定できていないこと。
今回導入しようとしたRC23シリーズは64Bit化&仮想化が目玉だったこと。
ということは今まで32Bitだったのですか?
仮想化が進みそうとか私は書き込みましたが、仮想化をしようとしていたんですね。
事前テストではエラーが検出されなかったけど、本番でコケてしまったとなると、う〜む。
普段の仕事でもありがちな内容であるため、気をつけねば。

スポンサーサイト



コメント

No title

この様な書込大変失礼ながら、日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事願います

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓の為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や"身を切る改革"に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と侵略に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。
非公開コメント

更新通知登録ボタン

blogが更新された際、登録メールアドレスへ通知します。

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

ぜひご登録ください。

検索フォーム

プロフィール

hpoco

Author:hpoco
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR